2014年12月13日土曜日

勢いと危うさのバランス

こんばんは。

タイトルですが、
合コンや男女のあれこれの話ではないですよw



最近、自分にとって追い風でしかない、
すごく勢いがついています。

やりたい仕事はどんどんくるし、
価値がないと思っていた仕事はどんどんなくなっていくし、
好きではない仕事だけど成長する機会もたくさんあって、
実は今すごく充実しているし、とてもノっていると思う。


ただ、そういう時こそ、
小さなことで人の信頼を失ったり、
自分の気づかないところで失礼なことを言っていたり、
潜在的なリスクを見逃したり、そういう部分が絶対にある。

過去にもそれで何回か失敗をしたことがある。


最近、周りにもちょっとそういうことをしてしまう人がいて、
周りからうとまれているのをみて、
ふと思い出したので、自分も気を引き締め直していこうと思ったので、
今のうちに書いておこうかと。


勢いにはのっていても、
実際はちょっとずつしか進めていないのが歯がゆいのだけど、
自分として均整とモラルのバランスは失わない、
そういうエグゼキューションをしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー