2014年6月12日木曜日

バイラルメディアでの連載

標題の件、はじめました。




Ampっていうメディアです。
http://a-mp.jp/index.php


ガールフレンド(仮)のUX設計が精密過ぎる!ソシャゲの鑑な施策をキャプチャして紹介してみる
http://a-mp.jp/article.php?id=193
というマニアックな記事でいきなり攻めています。w
今はランキング的にビジネスカテゴリではかなり上の方っぽい。








これの執筆料がうんぬんってよりは、
ここでどんなコンテンツが流行るのかとか、
メディア運営とかを
もっとこれまでの立場とは違って、
もっと近くで学んでいこうとおもう。




バイラルメディアは海外のバズフィードに始まり、
日本にも動画系はちらちら出ているし、


タイアップ広告ってのも潮流だし、ためしにのっかってみる。






中で書いている人達は
どっちかっていうとフリーランスで特殊な専門職だったり、
書くのが専業のプロライター人もパラパラいたりして、
ほんと「偏った」人達のなかで、
なんか彼ら・彼女らにない個性を出していきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー