2013年5月13日月曜日

26歳になりました

標題の通りです。
ついに完全なアラサーだよねw
言い訳もしませんww

10日の夜から朝まで飲んで、
11日も終電ギリギリまで飲んで、
ほんといい仲間・友人に恵まれたと思う。

諸々の手段でメッセージ、プレゼントをたくさんもらい、
ほんと幸せ者だなあと。

みんないつもありがとう。


仕事も「技術を社会にビジネスにする、出す」
っていう軸は変わらず、
電子雑誌や画像認識、ビックデータとか
最新のテクノロジーに向き合いながら仕事が出来ている。

そして、ついに春から念願の環境系のプロジェクトも進めていけることになった。


今の会社に本当に感謝しているし、
こんな無愛想できっと色んな意味で面白くない自分に対して、
組織は尊重してくれている部分がたくさんある。

おれももっと結果で応えていきたい。

プライベートだと、
著作権のサイトも進んでいるし、
(あとちょっとで堂々と公表できるものになるとおもう)

日本地球惑星科学連合大会が来週からあるので、
それの準備を全力でやっていきたい。

●ゲルトラッピング
http://www2.jpgu.org/meeting/2013/session/PDF/H-RE29/HRE29-P10.pdf
●雑学トピックの有効な投稿時間の検証
http://www2.jpgu.org/meeting/2013/session/PDF/M-TT39/MTT39-P03.pdf



うちの親父は24の時に結婚してて、
26の時におれが生まれたらしいので、
まさに一昨日の状態で父親になったということだとすると、かなり驚く。

これも個人的なことだが、
今母親が入院していて、お見舞いと母の日を兼ねて、
カーネーションを持っていったら準無菌室?のため、
中に入れることができなかったw


本当に人生はあっという間な気がする。
後悔しないように過ごしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー