2013年2月28日木曜日

つながりからの仕事

今日は今ベンチャーで勤めている
奨学金の財団で一緒だった友人と仕事の話をしてきた。

彼は多分勉強は苦手だけど、
非常に抑えるところはわかっている。


アパレルのO2O2Oはやってみたかった分野でもある。

WEBでリアル店舗へ持っていって、
次に店舗からWEBでそのあと持っていって、
最後またオンラインの中でエンゲージメントを高くしてユーザーを育てる。

施策をいくつか考えていって、
なんか形にしてみたいなと思っているところ。

昔友人だった人とだんだん仕事で
さらに関われるようになってきた。

いいね。


ついにおれも長時間残業面談とかいう
わけのわからないやつに呼び出されそうだけど、
まあ良しとしよう。

・・・ただ、来月はやっぱり少し早く帰りたいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー