2012年12月7日金曜日

産業医と会社の変化

入院から復職して、

バリバリやってやるぞーーーー!!



と気合十分だったのに、
まだあぶねーからという理由で
昨日、産業医から残業禁止令が出てしまった。

しかも飲み会も禁止!!
っておいw

ふざけんなよー
萎えるなー。と思ったけど、

よくよく考えてみると、
なんだかんだ血腫が数カ月残るかもとは言っていたから
確かにしょうがないんだと思う。



それにしてもうちの会社って
結構ハードだし、
残業もガンガンだし、
飲みは激しいし、
ハメはみんな外すし、

で有名だと思っていたけど、
聞いていた以上にずっと常識があって助かる。


時代かもね。

10年後とかにもしこの会社にまだいたら、
おれがもっと違う今の会社の人像を作るようになりたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー