2012年12月30日日曜日

上下の激しい一年

こんばんは。

一昨日仕事納めして、
そこから同窓会と飲み会があって、
そろそろ大掃除しないとと思いつつくつろいでいるとこです。

今年は標題の通りの一年だったなあ。


会社は自分の希望通りにバイアウトできたし、
http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201203290001.html
いきたい会社に行き、
いきたい部署にも行けて、
来月から自分のクライアント・プロジェクトも1社持てるし、
他にも個人的に非営利の事業やプロジェクトの誘いを受けつつ、
(これはまた報告します。)
休みは休みで充実して過ごせた。
なんだかんだ学会も2回出せたし。

一方で、
会社入るちょい前に彼女と別れたり、
財布とケータイだけ抜き取られて盗まれたり、
骨折して入院したり、
他にもちょこちょこトラブルに見舞われてたと思う。


来年はもうちょっとおとなしく生きて
堅実に結果を出していきたいなと思った。

次の更新は新年かな。
皆様も良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー