2012年10月30日火曜日

微修正

今日は仕事自体は順調だったけれども、

こまごました反省があった。


経理の人にも諭され、

トレーナーにも
人の話している途中で遮るな!
と自分の悪い癖で怒られるし、
(たまに人が話しているのがすごく遅く感じて先読みしてしゃべってしまう悪い癖がある。)

プレゼン資料には誤植があって、

メールには相手の前の返信内容を鑑みずミスり、

最後にシュレッダー詰まらせるw
地味だけど良くない一日だったなあと思う。

ドカッと怒鳴られたりはしないけれど、
チクチクとミスしていってしまった感がある。

少しづつ自分の悪いところと向き合って
微修正していかないといけないなと思う。


正直言ってミスとかすると
ミスる自分にイライラするし、

あんまり怒られるのに耐性がない弱いヤツなので、
ちょっとここは耐えていこうと思う。

会社売ってサラリーマンになろうと思ったのも、
こうやって上司との関係性だったり、
叱ってもらえる人に最初にであっておくべきだなと思った部分もないではないので、
(優先順位は低いけどね。)
こういう自分で反省する時間を大切にしたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー